読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

social suicide ~余談と脱線がメインコンテンツ~

食べこぼしたご飯粒がカピカピになって貼りついてるポロシャツみたいなブログ

あなたに男の子の一番大切なとこの話をするわ

ヤバいと思うんですよ。

 

 

最近

 

 

俺の股間のディック・ミネがですね。

 

 

 

つーか、

ディック・ミネ

という名前自体がヤバいですよね。

 

 

 

いきなり話がクシャってなっちゃいましたけど

 

 

 

どーもこう…

 

しょぼくれてるなと。

 

 

 

運動不足と加齢がたたり

 

 

 

たたりじゃ…

 

 

たたり…じゃぁ〜…

 

 

 

え?八つ墓村の予告編?

 

 

 

みたいなね。

 

 

 

みたいなねじゃねーよ。

 

 

 

わしの股間は祟られてるんか。

 

 

うーんまぁ…

 

 

うーん。

 

 

 

まーまーまーまー

 

 

ね、置いといて

 

 

ほんと

 

 

ね。

 

 

 

 

何の話ですか?

 

 

しりません。

 

 

 

 

でね、ちょっと変な感じになっちゃいましたけど

 

 

これからもっと違う方向に変な感じにしますからね。

 

 

 

あのね

よく聞くじゃないすか

 

 

牡蠣がいいとか

 

その成分であるところの亜鉛がいいとか。

 

 

マカってのもいいらしいよ?とか

 

 

もっと調べてくとトンカットアリ…なんて変なモンスターみてーな名前のものがあったり、シトルリン??とか、さらになんかよくわかんねーけど、すげーみたいなのもあったりするんですけど、まぁそこまでは行かずにね

 

 

 

いいって言っても

 

 

どういいの?

 

 

と。

 

 

買ってみましたよね。

 

 

 

飲んでみましたよね。

 

 

 

どうなったと思います?

 

 

 

 

目覚めがいい。

 

 

 

以上です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うそうそ。

 

 

 

あのー

 

 

ちょっとびっくりしたんですけどね…

 

 

初めて飲んだ翌朝ですよ?

 

 

キャンタマが張っちゃって痛てぇの!

 

 

あ、べつに爆笑問題の田中的な奴じゃなくてね。

 

 

それに

 

 

赤ひげ薬局の商品とかじゃないんですよ!?

 

 

 

 

 

ふつうのサプリメントなんすよ。

 

 

 

たしか無添加マカ100%ってやつ。

 

 

 

 

つーか完全にそれ目的で飲んだ感じに書いちゃいましたけど

 

 

ホントはね、普通に体力の衰えとか疲れにどう対処したらいいんだろう…って思ってて

 

 

疲れたなぁってときに、コンビニで売ってるキューピーコーワゴールドを飲んでみたら

びっくりするぐらい元気になったというか、その日のくたくた感がだいぶ和らいで仕事を片付けられたという出来事があり、

 

 

疲れた時じゃなくて、はじめから元気になるのにはどーしたらいいの?寝覚めもわるいし…って、調べてて、

 

 

あと怪我してから、むしろ身体を鍛えたいなという気持ちもあり、回復スピードをあげるために成長ホルモンの働きを高めて活動的になりたいなと。

 

 

でもあんま高いサプリメントとかやだしなぁって思いながら調べてたら、たどり着いたのがマカだったんすよ。

 

結局、人間ってやつは、アミノ酸を採らないといけないからさ、マカにはそれが色々すごい入ってるんすよ。

 

 

 

 

しかも安いし!これだなーと思ってね。

 

 

 

しかし痛いのは困るし、どーしたものかと。

 

ま、そのうち治まるんですけどね。

 

山本漢方製薬 マカ粒100% 120粒

山本漢方製薬 マカ粒100% 120粒

 

 

DHC 亜鉛 60日分 60粒

DHC 亜鉛 60日分 60粒

 

 

DHC トンカットアリエキス (20日分) 20粒

DHC トンカットアリエキス (20日分) 20粒

 

  

ファイン L-シトルリン 240粒

ファイン L-シトルリン 240粒

 

 

 

教師びんびん物語 DVD BOX 第1シリーズ

教師びんびん物語 DVD BOX 第1シリーズ