social suicide ~余談と脱線がメインコンテンツ~

食べこぼしたご飯粒がカピカピになって貼りついてるポロシャツみたいなブログ

人生がバカ色に変わりました!

スイッチ入る予定のない

 

 

おのれの股間のマイク

 

 

(タモリ週刊ダイナマイクね)

 

 

 

それ以外握る気ないのに

 

 

 

ライムノートは書いてるみたいな日々の暮らし。

 

 

 

(ノートって言ってもパチスロ台置いてある感じのラブホテルに置かれてるやつね。)

 

 

 

はーぁ。楽しく暮らしたい。

 

 

 

 

 

そんなしょぼくれた毎日を送っていた

 

ヘレ山田さんが出会ったのが

 

多分この緑効青汁でした。おそらく。違ったかもしれません。

 

 

アサヒ緑健 緑効青汁 90袋入

アサヒ緑健 緑効青汁 90袋入

 

 

この度、当ブログではヘレ山田さんのお宅へお邪魔して

 

感想(っぽいものを言っている様子)をうかがいました。

 

 

 

「いやぁこれがいいんですよ。私の人生がパッと輝きに満ちた緑色に変わりました。」

 

 

「夜寝る前、水に溶かしてスプレーボトルに詰めます。そして布団全体を湿らすようにスプレーするんです。それだけで本当に素晴らしい」

 

 

「毎朝カーテンにも振りかけるようにしています。朝から本当に最高ですよ!」

 

 

「最近では、年のせいか友人知人の不幸が多くなってきましてね。あの、清めの塩ってあるでしょう?ある時、あれの代わりにしてみたんですよ。そしたら、心なしか肩のあたりがアレなんですよね。塩を使っていた時よりも本当にアレで。助かってます。」

 

 

「それとこれはみなさんやっておられないと思うんですが、どうやら飲むのもいいらしいです!これは私だけの秘密ですよ。

だいた5リッターから18リッターも飲めば、翌朝トイレが本当にヒャッホーですね。前はブルーレット的なやつに、ビタミン剤を飲んで絞り出した小水を混ぜていくことで緑っぷりを楽しんでいたんですがね、今ではその必要もありません。本当にヒャッホーです。」

 

 

 

いかがでしたでしょうか。

 

商品はとてもいいものだと思います。

 

しかしこれは

 

あくまでバカの感想です。

 

 

アサヒ緑健 緑効青汁 90袋入

アサヒ緑健 緑効青汁 90袋入

 

 

広告を非表示にする