social suicide ~余談と脱線がメインコンテンツ~

食べこぼしたご飯粒がカピカピになって貼りついてるポロシャツみたいなブログ

12/30まで、白黒だけど電子書籍読むのには軽くて電池の持ちもいい、アレが61%オフだって。

この前、fireについて書いたけどさ、

 

 

なんかアレもセールですって。

 

 

 

 

kindle

 

 

知ってる?

 

 

 

kindle

 

 

ね。

 

 

 

電子書籍読むやーつ。

 

 

 

その

 

 

太陽の下でも文字が読みやすい

でおなじみのkindleがよ?

 

 

 

電池が数週間もつ

でおなじみのkindleがよ?

 

 

 

湯上り卵肌と言われたこの桃井がよ?

 

 

あ、桃井さんは関係ないんですけども

 

 

 

 

30日まで、今なら

 

61パーセント、オフですってよ!

 

 

いっちゃんやすいモデルで、通常8980円がキャンペーンコードを入れることで3480円ですってよ。

 

同様に一個上のモデルは通常14280円が、6980円ですって!

 

 

 

 

あーた、これ、どうかしてますぜ。

 

 

 

 

6割がたオフってことはですよ、

 

お吸い物に入れてもいいんじゃないかと

 

 

 

あと、味付け次第で、お肉の代わりもなったりしますよね。

 

 

いいんじゃないかなぁオフ

 

 

車麩とか歯ごたえもあるし。

 

食べ応え十分!

 

 

 

 

さぁ、皆さんご唱和ください。

 

 

 

 

「「そーゆーことじゃねーし!」」

 

 

 

 

 

 

Kindle Paperwhite Wi-Fi、ブラック

Kindle Paperwhite Wi-Fi、ブラック

 

 

 

 

 

広告を非表示にする