social suicide ~余談と脱線がメインコンテンツ~

食べこぼしたご飯粒がカピカピになって貼りついてるポロシャツみたいなブログ

長年ラジオを聴いてきた割にあまりネタ投稿をして来なかったんだけど

長年ラジオを聴いてきた割にあまりネタ投稿をして来なかったんだけど


いざ投稿してみると


世の中には才能のあるひとが溢れている


と思うようになった。


ただ聴いて笑っていた他人の投稿ネタ


さらっと聴き流していた常連のラジオネーム


その数、質の高さ、継続して投稿し続けていることに、おののく。


あと、いざ考えはじめるとビックリするぐらい下ネタしか思い付かなくて

どんなゾーンにはいっちゃってんのよ…って思いましたとさ。


7個も一気にネタ書いたあとだから、抜け殻みたいになって大したこと思いつかなかったの巻

広告を非表示にする