social suicide ~余談と脱線がメインコンテンツ~

食べこぼしたご飯粒がカピカピになって貼りついてるポロシャツみたいなブログ

あのね、結婚詐欺師か、プログラマーになりたいんですよ。(いや、嘘ですよ?)

俺木 「あのね、結婚詐欺師か、プログラマーになりたいんですよ。」

 

俺作 「そっかー 俺のやりたいことは、なるべくやらしてやりたいからなぁ。いっちょやってみるか」

 

ここから長々とおぎやはぎのネタ風にしてみようかと思ったんですが

めんどくさいし、そもそも意味がないからやめますね。

 

プログラマーになりたいっていうよりは

ちょっとアプリが作りたいだけなんですけども。

 

もうほんと知識ゼロ。

まーほんと、全く何にもわからない。

アンドロイドとiOS両方で動かしたいし、いっぺんに作れたらいいのになー。

 

と思ったんだけど、いまいちどれを選ぶべきなのかわかんない。

 

開発環境と言語の区別もついてない。

 

 

そのうちわかるようになるだーろーう

 

ハッハッハッー

 

小木始まり植木終わり。

 

 

 

植木等 スーダラ BOX [DVD]

植木等 スーダラ BOX [DVD]

 

 

広告を非表示にする