social suicide ~余談と脱線がメインコンテンツ~

食べこぼしたご飯粒がカピカピになって貼りついてるポロシャツみたいなブログ

無いよ!

開発環境を整えようと思って

MacBookProにアダプターを介して挿しっぱなしのmicroSDに

入れてあるWindows10にVirtual Studio 2015ってやつを入れようとしたら

 

 

なんやかんやで50GBぐらいダウンロードしてねって言われてさ

 

私 驚いてしまって ダウンロードもせず インストールもしなかった

 

ただそっとディスプレイを閉じました 私の敵は私です

 

 

無いよ ストレージに空きが無いの

 

ハードディスク じゃなくてSSDなの

 

無いよ 補うためのmicroSDに

 

入れたWindowsに至っては 空き12GBだし・・・

 

 

恐ろしく無理のある替え歌を歌って悲しみを癒せるわけもなく

とりあえずブログにしておこうというよく分からない心境。

 

NASもパンパンだし、もういっちょ

外付けハードディスクでも買ってきてお茶を濁そうと思います。

 

ただ、容量を確保できたとして・・・

 

近頃なんかネットが遅くて1.5Mbpsぐらいしか出ないので

 

50GBもダウンロードするの数日かかりそう!

 

と思って、VS2015は一旦諦めてOSXの方でXamarin(1.5GBぐらいの)を入れて

 必要だってのでXcode(4GBちょい)ってのをダウンロードしてみてるけど

レビューに「まともにインストールできない」とか書いてある。

 

大丈夫なのか!

 

大吟醸

大吟醸

 

 

 

  

Synology DiskStation DS216j デュアルコアCPU 2ベイNASキット DTCP-IP対応可 CS6426
 

 

広告を非表示にする