social suicide ~余談と脱線がメインコンテンツ~

食べこぼしたご飯粒がカピカピになって貼りついてるポロシャツみたいなブログ

再建設的

再建設的聴いた?

 

いとうせいこう大好きっ子

 

の私ですから当然6兆枚買ッたんですけど

 

 

全曲えらい豪華でとんでもないメンツで

 

角界・・・もとい。

 

各界のレジェンド級の方々が参加してらっしゃって

 

特にミュージシャンの曲はそりゃ素晴らしいんだけど

 

一番ハートが持ってかれたのは

 

 

 

3曲目「俺の背中に火をつけろ!!」の

 

 

大竹まことのノドの枯れっぷり!

 

 

はじめと終わりで声が別人みたいに変わっちゃってるんですよ。

 

全力投球と完全燃焼っぷりに涙と笑いが止まりません。

 

 

 

その声で

 

「捨てるだけの人生がお前にあるのか?」

 

 

ですもの。身の引き締まる思いですよ。

頑張って生きます。すみません!

 

 

再建設的という名の通り30年前に出た建設的ってアルバムの再構築

 

と思いきや実は数曲は、MESS/AGEってアルバムから持ってきてる。

あと、レキシに関しては完全自由じゃないのかこれ?

違うかもしんないけど、レキシらしくていい。

 

他に書きたいことあるけど、あれだわ、どーせだからAmazonにレビュー書きますわ。

 

 

 

再建設的

再建設的

 

 

再建設的 [2LP] [Analog]

再建設的 [2LP] [Analog]

 

  

建設的

建設的

 

 

 

MESS/AGE

MESS/AGE

 

 

広告を非表示にする