読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

social suicide ~余談と脱線がメインコンテンツ~

食べこぼしたご飯粒がカピカピになって貼りついてるポロシャツみたいなブログ

男のプライドなんてさ 照れ隠しと同意で、中身はくだらないんだけど、取り払ったら同時に社会性も失うなんてことになるんじゃないか。は?何言ってんの。

A「彼女のどこが好きなの?」

B「目かな?」

 

なんて会話があったとして

 

「目だけ??」って思いませんか。

 

確かに目が魅力的なんだろうけど

 

本当か?と。

 

それ以外は?って。

 

あるいはその彼女がGカップだったとして、

 

それを夜な夜な

 

「こうか!」

 

って揉みしだいていたとして、

 

もう、

Bはそのニュキョウが超大好きだったとしても

 

 

A「彼女のどこが好きなの?」

B「目かな?」

 

と答えますよね。

 

 

そんじゃあ、

 

C「彼女のどこが好きなの?」

D「全部」

 

このパターンもあるけど、それもどーなんだ?という。

 

どーもこーもねーよな!

 

どーーーーーーでもいいね!