
social suicide ~余談と脱線がメインコンテンツ~

食べこぼしたご飯粒がカピカピになって貼りついてるポロシャツみたいなブログ

仕事が遅い

数時間単位で予定を立てても

だいたい遂行できない。


1日単位もダメだ。


1週間はもっとダメだった。

金曜の23時になっても

今週やるべき事が片付いてない。



どうしたらいいのか。


そうだ。秘書が必要だ。


秘書さえいればすべて上手くいく。


無茶いうな。

やるべき事って、就活と趣味だぞ。

職務経歴書書くのとMacのメンテだぞ。


秘書じゃ無理だ。

まず雇うのが無理だ。


じゃーあれだ

キョーレオピンとバームじゃないかしら。

バーム飲むと疲れづらい気がするし

キョーレオピン

いとうさんとみうらさん飲んでるし。

Z(絶倫)会にも入りたい。



30代も板についてくると

やる気と勃起はほぼ同じ意味である

と思える様になってきて

男性ホルモンびゅばーびゅばー

出していかないと、筋肉も付いてこないし

パワーが湧かない。


それにアスパルテームてんこ盛りの

ダイエット的なコーラをすげー飲むせいで

精子死にまくってると思うので

このコーラ中毒をまず治したい。

で、何だっけ?