読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

social suicide ~余談と脱線がメインコンテンツ~

食べこぼしたご飯粒がカピカピになって貼りついてるポロシャツみたいなブログ

浜省のマネー

いつか奴等の

足元にビッグマネー

叩きつけてやるぅ〜

 

のマネーが

大量の小銭だったら面白いなぁ。

 

ジャラジャラでもいいけど、

大五郎とかの焼酎の

すげぇデッカい

ペットボトルに入れて

夏の終わりに武道館に持ってく感じのやつかなぁ。

 

その違和感はなんだろなぁ。

 

銭形平次アタッシュケースで一億円ぶつけてくる感じかな。

 

 

純白のメルセデス

 

(石坂浩二が住んでたと噂だったけど、ほんとは市川崑監督の家だったという、あの新宿の)プール付きのマンション(3階下にみうらじゅんが住んでたことあるらしい)

 

最高の(カレーライスの)女と

 

(一時よく深夜のテレビショッピングでやってた空気で膨らます)ベッドで

 

(カクヤスで配達してもらうか、楽天で最安のをさがしてお取り寄せした)ドンペリニヨーン

 

 

 

うーん。大して面白くないすね。