
social suicide ~余談と脱線がメインコンテンツ~

食べこぼしたご飯粒がカピカピになって貼りついてるポロシャツみたいなブログ

なぜ俺は19-23ぐらいの女じゃないのか問題

なぜ、俺は19-23歳ぐらいの女じゃないのかという問題について考えてみたいと思う。

 

 

まず男である。

 

これだ。

 

解決はだいぶむずかしいぞ。

 

ただ

 

性転換したいというわけではないのである。

 

 

次に歳だ。

 

これはもう昭和生れだから全くもって無理なのである。

 

平成生まれが結婚適齢期に差し掛かってる昨今だ。

 

タモリがいいともで「え!平成生まれ?」とゲストに驚きの表情を見せることもないのである。

 

そもそもいいともが終わって久しい。

 

 

わたしは何がほしいのか。

 

 

かがやき、キラキラ、ウキウキ、ほわわーん

 

そんな感じである。

 

擬音が昭和を引きずってる感じがして悲しくなる。

 

もういっそクルクルミラクルである。

 

いや、それは一旦置いておこう。

 

 

結局どうしたいのか?

 

 

性転換したいわけでもなく、若返りたいわけでもない。

 

あくまで、若すぎず熟れすぎず

あの香るような輝きをまといたいのである。

 

清水富美加を見ろよ。

山本美月とか!松岡茉優とか!

あとユアタイム!

 

 

30代男性をうまいこと出来てないんだよぉ。

24ぐらいからずっと42ぐらいの気分なんだよぉ。

 

でもうまいこと歳やら経験やらいろいろを積み重ねられずに、足踏みというか寝たきりみたいになっててさ。

 

サウナ行くぐらいしか楽しいことないよ。

 

 

ただね、サウナは最高なんですよ。

 

 

もつ鍋食ってサウナ行くだけでいいかなと思ってる。

 

もう一生続けられるでしょ。

がん細胞は39度超えると死ぬってよ?

よーし長生きしちゃうぞー。わーいつって。

 

サウナ付きの家を建ててサウナで孤独死したい。

 

でも、ほんとは腹上死がいいよね。

 

ただそれにはちょっとガハハ感がたりないし、Z(絶倫)会も会費だけ払ってるけどぜんぜん試験をやらなくなって久しい。

 

模試すらあんまやってないというね。

 

なんのメタファーだよ。

 

 

しかしあれです。

これは強がりですが、ひとりでいいです。

 

全然ひとりでいい。

 

友人とサウナで裸のつきあいしようにも

 

自信が無い。

 

まず増強サプリメントとか飲まないと自信が無い。

 

え、で、なんの話だっけ?

 

 

 

 

 

余談 

 

アラサーに差し掛かるアイドルが増えてきている中

 

さらにちょい上な立場で

 

篠原ともえがアイドルやり直しみたいなことやってるんだけど

 

大人っぽいのを通り越して、もうマダムの雰囲気なんだ。

 

化粧の方向性なのか、肌質とかホクロとか雰囲気なのか、全盛期の池上季実子とか篠ひろ子みてぇな感じで、なんかキャラ違いのムードが出ちゃってるんだ。

 

これ誰も言わないけど、エロいかつーと、違うし、おフェロとかじゃないんだよ。

とにかくムーディなの。わかるかなぁ。

 

おんなのこ☆おとこのこ(DVD付)