
social suicide

余談と脱線がメインコンテンツ

清純派女優

TVウォッチャーの雑記

昨日やってた明石家さんまロングインタビューなんちゃらかんちゃらみたいな番組で

 

明石家さんまと共演NGの噂は本当かどうか検証する!

 

つって川上麻衣子が出てきたんだけど、

 

その肩書きが「清純派女優」。

 

文字でもナレーションでも何度か繰り返し、念押しされてた。

 

 

事務所的に?本人的に?

 

いや、仮になんつーかその…脱いだりしてたのを無かった事にしたいのだとして、清純派女優って、10代から、せいぜい23、4ぐらいまでで、年の割に乳臭いというか、おぼこい娘に言う、ある意味、ちょっと一皮むけない女優につけるレッテル的なニュアンスさえあるんじゃないか?と思える(ちょっと言いすぎかも。)んですが、川上麻衣子さん、2016年にその立ち位置ですか?

 

 

白竜に「兄妹揃ってお前らキ〇ガイか」って言われるよ。

 

 

2000年代あたりには、美保純と川上麻衣子ほぼ同一人物説が俺の脳内に流れていましたが、五時に夢中、あまちゃんで流れが変わって完全に別人になり、ここに来て清純派女優というある意味パンチのある肩書きがもたらされたことによって、AV女優なのに処女ということになっている「つぼみ」のようなキャラを獲得しつつあるのかなと。

 

違うと思いますけども。違うの分かってますけども。

 

その男、凶暴につき [DVD]