social suicide ~余談と脱線がメインコンテンツ~

食べこぼしたご飯粒がカピカピになって貼りついてるポロシャツみたいなブログ

だんだん分かってきた!(というか思い出した。)

シティーボーイズのライブの転換用の曲というか、劇伴というか、とにかく曲を石野卓球師が作ったことがあってね、

 

当時サントラが出たんだけど、

サンプリングの許可が下りなくて、収録されなかった曲があったの。

 

舞台では使われたの。

 

それを、ピエール瀧が1ヶ月だけJ-WAVETR2木曜日を担当した時に掛けたんです。

 

録音して残してあるけど、

 

タイトルが「ファンキー生理用品」で、ファンキーな曲で、定期的に「生理用品!」って言うだけ。

 

それに劇中でのものなのかなんなのか、セリフが挟まれるという。

 

 

 

生理用品 生理用品

 

「領収書は、よく燃えます!」

 

生理用品

 

「だんだん分かってきた!」

 

生理用品

 

「自転車に乗るな!」

 

生理用品

 

「愛してるって叫ぶわよ!?」

 

 

バカ野郎!こっちが先だろう!

バカ野郎!こっちが先だろう!

 

どちくしょー!

 

生理用品!!

 

 

 

そんなだった。

 

文字で書くとかなりアレだけど、かっこいい曲なんだよ(笑)

 

忘れられない。

 

何の話をしたかったかは忘れました。すみません。生まれてすみません。もうしません。

 

 

シティボーイズミックス PRESENTS パパ・センプリチータ [DVD]

 

シティボーイズ・リミックスプレゼンツ・パパ・センプリチータ・オリジナルサウンドトラック

広告を非表示にする