social suicide ~余談と脱線がメインコンテンツ~

食べこぼしたご飯粒がカピカピになって貼りついてるポロシャツみたいなブログ

そうでした。今度こそ思い出しました。

先天性アルツハイマー

 

っていうアレな造語を作った友達がいたんですが、いまはどこでなにをしているのやら。

 

思えば遠くへ来たもんだっちゅーの、ゲッツ。

 

これはことある事に言わないといけないやつなんで、ご勘弁願います。ドア締まります。

 

しまる?しめる?しめてくる?

 

 

きつくきつく抱きしめてくるー

 

 

あれ?いまマークパンサー来た?

 

ま、いいや。

 

で、なんだっけ。

 

あ、そうそう

 

ユア マイ 涙そうそう 

 

 

伸びた先っちょ掴み

思い切って引き抜いた。

いつもいつも 鼻の中

励ましてくれる人よ…

 

 

節子それ人やない!鼻毛や!

 

 

 

替え歌おじさんが帰ってくれないので本題が書けません。

 

また明日。

 

GOSSO ゴッソ (ブラジリアンワックス鼻毛脱毛セット)

広告を非表示にする