social suicide ~余談と脱線がメインコンテンツ~

食べこぼしたご飯粒がカピカピになって貼りついてるポロシャツみたいなブログ

役に立つor立たない系ブログ

逃げるし、恥だし、役に立たないし、ダンスはうまく踊れない。

 

で、お馴染み

 

こんばんはー草刈正雄です。

 

 

いやー、しかし世の中には色んなブログがあるなと最近改めて思っている次第なのですが、まー、役に立つブログの多いこと多いこと。

 

バカかと!

 

もっと役に立たないことを書きなさいよ。

 

男子は黙ってなさいよ!

 

 

男は黙って即身仏

 

 

ね、黙り過ぎもよくないなということが、よく分かる先人の言葉なんですけども…

 

なんですか?

 

出典…ですか?

 

私の脳ですが?

 

細かいことはいいじゃありませんか

 

よいではないかよいではないか

 

堪忍しておくれやす堪忍しておくれやす

 

アーレー

 

ですよ。

 

なにがですか。知りませんよ。

 

 

そーだそーだ。役に立つブログが多すぎるってんですよ。

 

それでいて、情報を小出しにしたりするしさ、

 

こっちはさ

 

 

ははーん

マウスって言うぐらいだからアレだろ?

口で言うんだろ?

わかってんだから!ははは!

 

(マウスを口に当てがって)

 

 

「エロ!エロいヤツお願いします!」

 

・・・

 

(あれ?おっかしいなぁ?よし!直接的に言えばいいのか!)

 

「おっぱい!おっぱーい!」

 

・・・

 

 

みたいな感じで、

ビートたけしとインターネットのファーストコンタクトを手本として、インターネットには触れるよう常に意識してますからね、あんまり回りくどいのは困るわけですよ。ズバッと来てくれないと!

 

 

芳賀書店

 

とか気づいたら口をついて出てるわけですから。

 

ピコピコパコパコ

スコスコキンキンなわけですから。

 

そこは、もう、

 

俺は絶対テクニクス

 

ね、マジ。

 

すぐぶっ壊れるスマホとかMacとか大嫌いなんですよ。

 

Technicsさん見習えよと。

 

うちにもTechnicsさんのレコードプレーヤーのSL-1200MK3Dってのが2台ありますけどね、全く壊れないですからね。

 

ターンテーブルをファックするんじゃねぇ!

ファックをターンテーブルするんだ!って話ですよ。

 

で、なんでしたっけ?

 

あ、立つか立たないかなら、立たない。

勃つか勃たないかなら、勃つ方のブログでお願いします。

 

 

旬の話題に、ちゃちゃ入れるだけみたいなクソブログを読んで萎えたことによる衝動的な犯行(反抗)でした。すみません。

 

 

パナソニック Technics クォーツシンセサイザーD.D.プレーヤー ブラック SL-1200MK5-K
 

 

広告を非表示にする