social suicide ~余談と脱線がメインコンテンツ~

食べこぼしたご飯粒がカピカピになって貼りついてるポロシャツみたいなブログ

炭酸水を自作する。そのいち

過疎地でイケナイ草を栽培するほどの

度胸はないわけで、

 

じゃあなにか自分がハマってるもので

自作できるものは無いべか?

 

と考えてみたところ

 

 

あったんだよ!

(※春樹先輩の口調で。(c)劇団ひとり)

 

ズバリ!

 

炭酸水

 

ね。

 

インターネットつーのは便利なもんで、先人がもういろいろやってくれてて、それを記事にしてくれてるもんだから、まー大助かり!

 

 

昔は、マウスに「エロ!エロいのお願いします!」って大声で吹き込んで、数珠を握って数分間祈りながら待ってると、ナイスな画像がゆーくり表示されたりされなかったりがやっとだったからね。途中でこれは違う!と思っても、前のページに戻るのも一苦労。みたいな。

 

いいかんじの見つけて、ムフフなんてなったのはいいものの、一ヶ月後にすごい金額の通信費が請求されたりしたんだから。

 

 

※概ねホントです。

 

 

 

ダイアルアップ回線とドリームキャストが懐かしいですよ。

 

ドリームキャストなんか、せっかくバリヤバい画像とかダウンロードしても保存できないかんね!(出来たかもしれないけど、ほんのちょっと。忘れた!)

 

 

 

いまなんか、もう、うんギガbpsと、テラバイトだから。

 

 

テラワロスとはよく言ったもんですよ。

 

 

 

 

こうか!!!

 

 

つってなもんですからね。

 

抽象的ですねぇ。

 

 

まーそこはドリーム。

 

ね。

 

ドリームもかつての比じゃないキャストっぷりですから。

 

 

もう自分でも何言ってるかさっぱりわかりませんけども、

 

で、なんでしたっけ?

 

炭酸水?

 

まだ材料が届かないから、届いたら書きますよー。

 

あははー

 

 

 

広告を非表示にする