
social suicide ~余談と脱線がメインコンテンツ~

食べこぼしたご飯粒がカピカピになって貼りついてるポロシャツみたいなブログ

なぜ俺は能町みね子さんを癒すかわゆい猫ちゃんじゃないのか問題

夜中、能町さんがTwitterでクソリプと戦い

 

 

まさに徒労という様相を呈すことが度々あります。

 

 

なんでああも世間は、よく知りもせずに著名人を批判したり揶揄したりするのかしら。

 

 

 

そんなやりとりを目にする度に

 

 

ああそんなことに心を腐すことはないのに!!

 

 

なんで、俺はそこにいてあげられるかわゆい猫ちゃんじゃないのか!!!!!

 

 

と思ってしまうわけなのですが、

 

 

超気持ち悪いですね。すみません。

 

 

2017年「きょうの猫村さん」卓上カレンダー ([カレンダー])

2017年「きょうの猫村さん」卓上カレンダー ([カレンダー])

 

 

 

お話はよく伺っております

お話はよく伺っております

 

 

 

 能町さんを猫で挟んでみた。