social suicide ~余談と脱線がメインコンテンツ~

食べこぼしたご飯粒がカピカピになって貼りついてるポロシャツみたいなブログ

そんなバカなマンのあの子

もうみんな知ってると思うんですが

 

 

 

今、地上波で一番笑っちゃう番組といえば

 

 

 

そんなバカなマン

 

 

 

ですよね。

 

 

 

 

その中のコーナー

 

 

 

ノーリアクション柔道

 

 

 

が面白すぎて呼吸困難になっちゃう。

 

 

 

 

バカリズムバナナマン日村の2人によって行われる

 

 

何をされても動じずに居られるかという対決。

 

 

 

 

その中で行われたセクシー&バイオレンスという競技で

 

 

 

彗星の如く現れたあの子という名(通称)のミューズが魅力的すぎる。

 

 

 

無表情で一切喋らないのに!

 

 

 

飴と鞭の使い方がすごい。

 

 

 

背景を鑑みると、かつて神さまぁ〜ずで行われた

 

 

 

インスタント女王様を思い出さずにはいられません。(設楽さんが操ってる)

 

 

 

ちなみに羽鳥早紀さんという方のようです。

 

 

 

売れるのかなーどうなのかなー

 

 

 

深夜番組から現れた女性タレントを思い返すと

 

 

 

ネリさまぁ〜ずでブレイクしたようで、結局その後(BSでやったシティボーイズのテツガクとかで見かけたけども)あまり見かけない愛菜(実家が居酒屋さんってのがなんかいい笑) ※12/25追記 TOKYO MX原口あきまさ司会の真夜中のおバカ騒ぎという番組に出ているっぽい・・・もっと高いとこに行けるはずだぞ!頑張れ!

 

 

とか、先述のインスタント女王様でブレイクして、ある意味ブレイクしっぱなしの手島優(実家がおせんべい屋さんってのがなんかいい笑)

 

 

 

みたいな例があるかと思いきや

 

 

 

全然知られてないけど、(BSジャパンで2012年ライトになって復活して1年ぐらいで終わった)ギルガメッシュライトLIGHTで一気に頭角を現し、その後大ブレイクを果たした壇蜜とか(ライムスター宇多丸さんが出てたから見てただけなのに、とんでもない怪物が現れたと思ったもんです。それ以前に齋藤 支靜加として龍が如く4にキャバ嬢役で出てたとか後から知る。)

 

 

 

 

2001年あたりにトゥナイト2で乱一世と水着で風呂とか入れられてた無名の子が、2003年J-WAVEの伝説(ご乱心ともいう)の放送枠TR2の水曜日を担当していたリリーフランキーの番組に途中から参加して、毎週酒を飲んだり歌ったりでじわじわ名が知れていった安めぐみとか(最近子供がお札で汗を拭くようになったそうです。)

 

 

 

色々思い浮かべちゃうけど、さーてどうなりますか。

 

 

 

何様だよ笑

 

 

余談 ノーリアクション柔道の第2のあの子オーディションから出てきた森崎まみさんの捨て身っぷりもすごい。ど根性ガエル・・・。

 

 

 

 

 

龍が如く4 伝説を継ぐもの

龍が如く4 伝説を継ぐもの

 

 

 

 

広告を非表示にする