
social suicide ~余談と脱線がメインコンテンツ~

食べこぼしたご飯粒がカピカピになって貼りついてるポロシャツみたいなブログ

右も左もありゃしない

右も左もありゃしない。

 

 

 

特定の政党がどうとか言う気もない。

 

 

 

ただ、野党を責めるのはバカだよ。

 

 

 

メディアがまともに機能してないこの時代に

 

 

 

権力を一番近くで見張ってくれるかもしんない人達だからね。

 

 

 

狸と狐の化かし合いにしか見えないこともあるけどさ。

 

 

 

それすらほとんど観られない1年だったかな。

 

 

 

そーやって、だまされてるんだから。

 

 

 

赤も黒も白も緑もない。

 

 

 

いつまでたっても黄色いまま

 

 

 

いずれ赤い血が滴り落ちる。

 

 

 

属国なのに話せない。

 

 

 

それでも武器を携えて…か。