social suicide ~余談と脱線がメインコンテンツ~

食べこぼしたご飯粒がカピカピになって貼りついてるポロシャツみたいなブログ

忘年会での乾杯の音頭をやり直したい。

年明け早々、去年のくだらない反省なんですけどね

 

あのねちょっといい?

 

 

12月末に忘年会っていうかゆるく有志で集まった、というか呼んでもらったんだけど

 

 

1軒目立ち飲み屋で始まって

 

 

2軒目入って、急に乾杯の音頭とれって言われたもんだから、完全に油断していて、

 

 

普段そーゆーのやった事ないし、

 

 

ほんとグダグダで。

 

 

 

 

「あ、なんか、ね!

 

 皆さんに会えて嬉しいです

 

  じゃあ、ほら、カンパーイ!(笑)」

 

 

 

みてぇに言っちゃったんですけどね。

 

 

 

 

引きつけて、勢いでごまかすみたいな。

 

 

 

 

でもそうじゃなかったなーと。

 

 

楽しかったから許されたけど、大失敗。

 

 

 

 

もしあの日に帰れるなら、やり直したい。

 

 

 

 

パイセン「じゃ、乾杯の音頭を。DDN」

 

 

 

俺「オーライ

 

 オーーーーーーーオ

 

 アメリカ大統領がぁ

 

 誰になろうともぉ!!

 

 カンパーーーイ!!」

 

 

 

 

 

  言いたかったーーーっっ!!

 

 

  もう絶対これだったじゃーん。

 

 

   もーーー!くやしかーーー!

 

   チェブラーシカーーーーー!

 

 

新年会がもしあったら、まだギリ使えると思うので、よかったらみなさんどうぞ。

 

って別に俺のじゃないけど。

 

 

 

広告を非表示にする