social suicide ~余談と脱線がメインコンテンツ~

食べこぼしたご飯粒がカピカピになって貼りついてるポロシャツみたいなブログ

突然ですが緊急事態発生です。こちらは東京FM。ワタクシ、明るいフジモト・ミツヤです!

テレーーーレレレレ(効果音)

 

突然ですが緊急事態発生です。

 

こちらは東京FM

 

ワタクシ、明るいフジモト・ミツヤです!

 

(ちょっと前まで北朝鮮で料理人をしていました。嘘です)

 

ところで今のは赤丸急上昇

 

(赤丸って、花金ぐらい使わねーな)

 

9月だというのにまだまだしぶとい

 

I Love Youからはじめよう 

 

by安全地帯

 

まだまだ本当に美味しいですね。

 

さて、すでに後戻りできないところまで来ています。

 

続けて、続けて、聴いてもらいた〜いチューンが

 

あの、BOMB THE BASS

 

 

NEW TRACK(出たの1988だけどね)

 

Don't Make Me Wait 

 

どうぞ!

 

 



 

 

と思ったけど、それはそれでいいとして

 

やっぱり今日は、ALICIA KEYSのNEW TRACK

“SWEET F’IN LOVE” (PROD. KAYTRANADA)

 

どうぞ

 

 

 

2dopeboyz.com

 

 

今年のベストソング決定です!

 

 

 

あゆ、解禁でーす!

アリーナー!(メガネびいきのやつ)。

 

 

余談

元ネタが約30年前のレコードと最近のAMラジオって!

あと、フジモトって聞くとすぐ金正日の専属料理人だと思っちゃう癖を直した方がいい。

 

わかれって方が無理ですよね。無理強いブログですね。すみません。

 

重ねて、言葉ばかりの謝罪。申し訳ありません。

 

反省はしておりません!

 

ファンデーションは使ってません!

 

まだ戦争は終わってません!もはや戦後ではありません!上客に日本人はいませんでした。いませんでした。いませんでした。(爆買い中国人最近減ったね。なんか関税が変わったらしいよ・・・急に時事ネタ!!)

 

Into the Dragon Plus

Into the Dragon Plus