読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

social suicide

余談と脱線がメインコンテンツ

立川談志ご遺品オークション

ウキウキショッピング(散財含む)

立川談志ご遺品オークションがヤフオクで開催されてます。

 

 

アフリカとかブラジルとかの民芸品が多くて笑えます。

 

 

 

 

その中でいい雰囲気の、大きい箪笥が出てて

 

◆207 立川談志ご遺品 箪笥 - ヤフオク! - ヤフオク!

 

 

引っ越すし、ちょっと欲しいなぁ…って思ったり。

 

 

一人暮らしの家に、急に談志の遺品の箪笥来るの笑えない?

 

 

いろんな意味で重いよ!

 

って(笑)

 

どーすんだよ!って。

 

一生もんだよね。

 

 

どうしようかなぁ。

 

 

どーもしないけどね!(笑)