social suicide ~余談と脱線がメインコンテンツ~

食べこぼしたご飯粒がカピカピになって貼りついてるポロシャツみたいなブログ

フラーハウスじゃなくて。

友達がフラーハウスの話をすげーしてきて、観てないし観る気もないし、なんなら、前作のフルハウスも、ガキがギャーギャーうるせぇから嫌いだったので

 

 

もうほんとに興味が無い。

 

 

アルフの方が好きだったし!

 

 

フルハウスもフラーハウスも興味なーーーい!

 

 つって。

 

 

もうその話いいわー。

 

という意味を込めて「ハウフルスの方が好きだから…。」って言ったら「なんですか、それ」だって。

 

 

しょんぼり!

 

 

ただ、なんかフルハウスの役者さんの誰(次女役??)だかは生まれた時に両親が監獄に居たとかで、

 

 

 

え?獄中出産?

 

 

 

 

修羅雪姫かよ!と。

 

 

 

 

それだけちょっと興味深い…と思いかけたんだけど

 

生後おじさんに引き取られて、すぐ子役として働かされたとか。よくよく聞いたら、なんだかなぁーな話…。

 

 

ドラマより奇なり!

 

 

 

 

 

修羅雪姫 [東宝DVDシネマファンクラブ]
 

 

 

広告を非表示にする