読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

social suicide ~余談と脱線がメインコンテンツ~

食べこぼしたご飯粒がカピカピになって貼りついてるポロシャツみたいなブログ

本当のプ女子

わたしの友人にプロレス好き女子がいるのですが、昨日今日観始めたわけじゃないので、知識量がゴイスーなのです。

 

 

プ女子なんて軽い言葉でかたづけたくない。

 

 

わたしなんかは、90年代にちょっとかじった程度なので、彼女の足もとにも及ばない。お呼びでない?こりゃまた失礼仕り早漏みこすり半劇場岩谷テンホーなわけです。

 

 

 

そんな彼女が先日、不意に電車の中で天龍源一郎の声マネをしました。

 

 

 

思わず「えー!なんで、細すぎて伝わらないモノマネに出ないの!?」って言うぐらい似てて笑い転げてしまいました。

 

 

「え?天龍さんの娘さんでしたっけ??」って言うぐらい似てた。

 

 

いやーしかし、レジェンドが現役を退いたり、亡くなられていくのをただなす術もなく見届けることが多くなったなぁと、また別の友人といまさっき話してて、

 

現場に行こうと思えば行けたのに、小銭かき集めることも出来ず、その場に立ち会えないみたいなこと多いよねつって。

 

 

レスラーだけじゃなくて、あ!っと見かけたレコードとか、ジャンクの機材とか、カレー屋さんとか、「次きた時に」の次はないから、押さえておかないとな!つって。

 

そーしないといけない。

いつも遅れてきたルーキー、BOOMER気分を味わってきたから。

 

ひとに付き合って電機屋に行って、帰りに冷蔵庫買っちゃうような、レコヤ行ったら友達より1枚多く買う。金借りてでも買う。みたいになりたい。

 

 

俺はもう断捨離はしない。

 

脱断捨離(ドロップキック)

 

(今度部屋が広くなるからって調子に乗ってる)

 

 

関係ないけど、昨日のタマフルのダチーチーチー特集サイコーだった。JINさん回は間違いない。

 

 

あともっと関係ないけど、おれ苗字が日比野だったら、子供にアワって名前付けたい。

漢字はわからん。

 

よし、さいなら!

 

 

 

 

 

 

痛快無比!! プロレス取調室 ~ゴールデンタイム・スーパースター編~

痛快無比!! プロレス取調室 ~ゴールデンタイム・スーパースター編~