
social suicide ~余談と脱線がメインコンテンツ~

食べこぼしたご飯粒がカピカピになって貼りついてるポロシャツみたいなブログ

坊主頭にしてみて分かったこと。

昨年11月の終りぐらいに生まれて初めて丸坊主にしてみた。

 

 

それで分かったのは、頭皮って結構汗かくんだなということ。

 

 

あと、頭洗うのも乾かすのも速くて楽。

 

 

ただ、あんまり似合わなかったので、そのまま伸ばすことにした。

 

 

そして約2ヵ月

 

 

 

モミアゲやら襟足やらの波平ラインは男性ホルモンの影響を受けていて、その上は女性ホルモンによるものだと聞いたことがあるが、やはり男性だからか、モミアゲや襟足の方が伸びるスピードも速い。

 

 

 

結果、いま、自分の髪型がどんな感じかと言うと、

 

 

 

完全にジャンボ尾崎

 

 

 

モミアゲや耳の周りよりも、襟足の方が伸びるのがやや速かった結果である。

 

 

しかし、これを改善するためだけに床屋に行くのも癪なので、暫くジャンボカットで過ごそうと思う。

 

 

 

頓着しないのだ。

 

 

全然ジャンボ

 

 

でいいのだ。

 

 

もーっと伸びたらまたモジャパーマでもかけよう。笑えるから。

 

 

 

ジャンボ尾崎のホールインワン

ジャンボ尾崎のホールインワン

 

 これ昔うちにあった。HAL研だったんだなぁ。