social suicide ~余談と脱線がメインコンテンツ~

食べこぼしたご飯粒がカピカピになって貼りついてるポロシャツみたいなブログ

〇〇〇〇の〇★SPOT

いやぁ〜

 

 

 

すごい刺激してますよ。

 

 

 

毎夜毎夜。

 

 

 

 

もう、

 

 

 

びっしゃびしゃです。

 

 

 

 

あっはんあっはん言ってマスから。

 

 

 

 

豊丸か!ってぐらいね。

 

 

 

 

ブッダじゃない方の人間発電所ですよ。

 

 

 

元祖の方ね。

 

core-choco.shop-pro.jp

 

 

 

あと、CR餃子の王将を作ってるパチンコ台メーカーの豊丸ってのもあるんですが

 

 

 

Amazonでパチンコ台の実機売ってるんですね!

 

 

 

 

 

さー、ミスリードは、そのぐらいにしましてですね、

 

 

あれですよ、GじゃなくてBですからね。

 

 

マンピーじゃなくて喉にあるんですよ。

 

 

知ってた?

 

 

道なき道の先を診る 慢性上咽頭炎の再興が日本の医療を変える

道なき道の先を診る 慢性上咽頭炎の再興が日本の医療を変える

 

  

 

この辺の本に詳しいですけどね。

 

のどちんこの裏にある、上咽頭っていう部分をBスポットと呼ぶんですってよー奥さん。

 

 

免疫機能的に結構重要らしくて、がゆえに、ウイルス性の炎症とか起こしても抗生物質が効きづらいんですって。かえって。ややこしいねー。

 

 

あと、よく口呼吸じゃなく鼻呼吸をしたほうが風邪をひきにくいなんて言いますが、この上咽頭ってば、鼻呼吸で吸い込んだ乾いた空気がモロに当たる場所なんだそうで、空気中のゴミが溜まっちゃう部分らしい。

 

 

なんて情報を入手しましてね

 

 

どーも怪しいなと。ここが。

 

 

ここのところ、副鼻腔炎だーっと騒いでおりましたが、痛みの場所的に今しつこく残ってるのは上咽頭炎じゃねーかな?と思いましてね。

 

鼻うがいってやつをはじめまして、よーく洗っております。

 

ハナノア 鼻うがい 本体 300ml

ハナノア 鼻うがい 本体 300ml

 

 

慣れないうちはまぁまぁびっしょびしょになります。

 

 

 

あとね調べるうちに見つけた話なんですけどね、テレビ局のアナウンサーって、あんまり風邪でおやすみしているイメージないじゃないすか。

 

 

 

どーやら、鼻うがいしてるらしいっすよ。予防のために。

 

 

 

ということは、

 

 

あのアナの穴も

 

夜な夜な

 

びっしょびしょってことですよ。

 

 

 

 

 

すみません無理やり下品に言いたいだけでした。

 

 

 

あれです。まとめると

 

 

咽頭が汚えと健康になれねー

 

 

ってことです。

 

 

俺もゴヨウキバぐらい強くなりたいなー。

 

 

御用牙

御用牙

 

 

 

 

広告を非表示にする