
social suicide ~余談と脱線がメインコンテンツ~

食べこぼしたご飯粒がカピカピになって貼りついてるポロシャツみたいなブログ

霧吹き魔

もうね、自分の弱点がだんだん見えてきましたんでね

 

 

欲しいんですよ。霧吹き魔(勝手に命名)こと、ホットシャワー 

A&D 超音波温熱吸入器 ホットシャワー5 ブルー UN-135A-JC

A&D 超音波温熱吸入器 ホットシャワー5 ブルー UN-135A-JC

 

 

 

吸入器ですよ。

 

生理食塩水を、

 

喉とか鼻に

 

 

チューっと注入、

 

パー シュワーですよ。

 

 

霧状だから、チューってことはないですね。

 

 

なんで、ボラギノールみたいに言っちゃったんでしょうか。

 

 

 

もうね、免疫力を高めるのが無理なら、せめて助けてあげたい。

 

私は自分の弱い喉とか鼻を応援したい。

 

そういう気持ちです。

 

 

 

牡丹と薔薇

 

どちらが綺麗・・・

 

 

か知らないけど、

 

 

喉と鼻は

 

どちらも綺麗にしたい。

 

 

 

あと、

 

お尻だって洗って欲しい。

 

戸川純気取りで暮らしたい今日この頃です。

 

 

A&D 超音波温熱吸入器 ホットシャワー3 UN-133B

A&D 超音波温熱吸入器 ホットシャワー3 UN-133B

 

 

 

A&D 超音波温熱吸入器 ホットシャワー5 ピンク UN-135A-JC1

A&D 超音波温熱吸入器 ホットシャワー5 ピンク UN-135A-JC1

 

 

3と5は何が違うんだ?