読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

social suicide ~余談と脱線がメインコンテンツ~

食べこぼしたご飯粒がカピカピになって貼りついてるポロシャツみたいなブログ

猫が飼えないから

ペット不可の家に住んでるからさ

 

 

猫飼いたくても飼えないじゃない。

 

 

 

じゃあもう、仕方ないから人でもいいよと。

 

 

 

そんな風に思い始めました。

 

 

 

 

でもなー

 

 

あいつらしゃべるし、いろいろめんどくさいよね。

 

 

 

関係ないけど

 

 

Licaxxxがこの前BAZOOKA!!!で「私、小柄な男性説が出てるんですよね」って言ってて

 

 

「声低いからかー。あと、わりと男顔だからかなー」って思って

 

 

そんな話を友達にしたら

 

 

「あんた、元男とか、小柄な男性説とか、ひょっとして男が好きなんじゃないの?」

 

 

って言われて

 

 

 

「ぬ」

 

 

 

 

そんな夜です。

 

 

こまけぇこたぁいいよ。

 

 

 

licaxxx.asobisystem.com

 

91年生まれかよ!わけ〜。

 

 

 

 

 

 

ミーラーブセラミック アニマルマグ タビー 212802

ミーラーブセラミック アニマルマグ タビー 212802

 

 どう持つんだ・・・。