
social suicide

余談と脱線がメインコンテンツ

バカバカ!私のバカ!差別主義者!変態!

真夜中の雑感 コラムの種そのまま召し上がれポリポリ

Twitterでフォローしてるひとの「いいね」見えるの気持ち悪いなぁ。

 

というか、Twitterでフォローしてるあの知人のおじさんが、小学生ぐらいのアイドルの子のツイートをたくさん「いいね」してるのが気持ち悪いなぁ。

 

 

ってね、思っちゃってね。

 

偏見はよくない。

 

差別はよくない。

 

って、思え…ません。

 

ごめんなさい、やっぱ気持ち悪い。

 

 

自分がまったくロリコンじゃないからって、色眼鏡で見ちゃってるんだよねー。

 

ただなんかもう、幼い子供がカメラ目線で写ってる写真とかが、見たくもないのに視界へ入って来ることにただただゾワッとする。

 

 

一方で、

 

ひとが魅力的に感じる異性の年齢はいくつかというグラフがタイムライン上に流れてきて

 

女性は概ね自分の年齢と近い人を好む傾向があって、自分が年を取れば対象も比例して年が上がっていくのに対して、男性はどの年代も20歳ぐらいの女性を魅力的に感じているという結果になっていて

 

その異常さに慄いた。おののいた。

 

気色が悪い。

 

俺が変なのか?

 

変なのかもしれん。

 

 

最近知ったんだけど

 

 

女性は約400個の卵子を一生かけて排卵していくという。

 

男はそーじゃないもんなぁ。

 

やっぱ本能なのか?

 

だとしたら、なんだか自分が花粉にでもなった気分だよ。

 

 

彼は花のように姿を現します。

 

おら、ポール・マッカートニーじゃないだす!

 

 

増殖

増殖