
social suicide

余談と脱線がメインコンテンツ

三人目は誰か。

真夜中の雑感 コラムの種そのまま召し上がれポリポリ

ビヨンセが双子を身ごもったってニュースをキャッチした数時間後に

 

 

 

ファレル・ウィリアムスが三つ子を授かったと更なるニュースが飛び込んだ。

 

 

 

 

そんなことを話の種に友達と電話。

 

 

 

 

ファレルはやっぱゲットラッキーするんだね。

 

 

 

生まれてくるのダフトパンクじゃない?

 

 

 

ふたりともヘルメットで生れてくるの。

 

 

 

三つ子のうちの二人がダフトパンクとして、ひとり誰だよ。

 

 

 

 

ダフトパンクでーす」

 

 

 

ダフトパンクでーす」

 

 

 

 

三波春夫でございます」

 

 

という話。

 

 

 

 


WARREN FU - DAFT PUNK (GET LUCKY LIVE, feat. PHARRELL WILLIAMS & STEVIE WONDER) - GRAMMY AWARDS

 


Daft Punk, Pharrell & Stevie Wonder - Get Lucky (Grammy Rehearsal)

 

リハの方がいい気がする。

 

って何年前の話してんだろか。