social suicide ~余談と脱線がメインコンテンツ~

食べこぼしたご飯粒がカピカピになって貼りついてるポロシャツみたいなブログ

引越しで全てが終わるさ。引越しで全てが変わる。引越しで全てが報われる。引越しで全てがはじまるさ。

みうらじゅん師を仰ぐ私なので、断捨離には反対したいところなのですが、近頃は随分と物を減らしてしまいました。

 

 

何をそんなに…って言ったらもう覚えてないんだけど、随分減りました。ほんとになにか覚えてないんだけど。

 

 

そもそも捨てたものなんて覚えておく必要も無いわけで、ないならないでいいのですよ。

 

 

しかし未だになんだかわからん物がたくさんありまして

 

 

狭い部屋に溢れていて、それを引っくり返しつつ引越し作業をしているもんだから、生活に支障が出るレベルで散らかっています。

 

 

生活に支障が出るを通り越して、怪我をしました。

 

 

さっき足を引っ掛けて、爪がはがれたのよ。

 

 

 

 

涙ちょちょぎれて、かるく叫びながら、キズパワーパッドを探し当てて巻いたところです。

 

 

引っ越しが無事に済んだら、カラオケに行って、春夏秋冬を唄おう。

 

 

もう既に無事じゃないではないか!

 

 

足いてぇ〜。

 

 

 

 

1家に1箱…いや、数箱だぜ。

ありがとういい医薬部外品?です…。