読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

social suicide ~余談と脱線がメインコンテンツ~

食べこぼしたご飯粒がカピカピになって貼りついてるポロシャツみたいなブログ

フラストレーション女装餃子

世知辛いじゃないか世の中。

 

 

フラストレーション イン マイ ブラッド

 

私のハートはストップモーション

 

 

ですよ。

 

なんだそれって?こっちが聞きてぇよ

 

 

 

もうね、日々、体調が悪く、心も乱れます。

 

 

 

どんぐらい乱れてるかっていうと、冬のオペラグラスぐらい乱れてますよ。

 

 

 

 

 

ね。

 

 

 

でね、考えました。

 

 

ヒントはいろいろ溢れていますよ。

 

 

私は思いました。

 

 

 

男性ホルモンの弱い私が、この男社会の日本で人生を大逆転するためには

 

 

革命的にうまい餃子を作るぐらいしか方法はないんじゃないか。

 

 

女装で。

 

 

男性諸氏の胃袋をつかめばいいんじゃないか!?

 

 

女装で。

 

 

だいたい、思えば、なんで日本はこんなにまずい餃子で溢れているんだ。

 

 

全く頭にくる。

 

 

舌が鈍ってるか、カネのために手を抜いていやがるか、どんな名店もだいたい大したことねぇ。

 

 

とバッサリ切り捨てようにも、正直そんなに食べ歩いたわけでない。ごめん。

 

 

でも感じてるのは、概ね肉と脂が多すぎるよねってこと。

 

 

普通に20個食えるもんを作って欲しい。

 

 

ああ台湾か中国に行きたい。女装で。

 

 

女装で?

 

 

 

いや、この際、女装には目をつむろう。

 

 

そっと目をつむろう。

 

 

そして、ゆっくりとブラを外そう。

 

 

 

少々お待ち下さい。

 

 

 

 

 

 

 

はい。外しました。

 

 

 

 

 

あれですね

 

 

 

ブログは自由ですね。

 

 

 

つけてもいないブラジャーを外せるんですから。

 

 

 

でもなぁ。餃子作って売るの、割と長時間労働になりそうじゃない?

 

 

 

男性ホルモンが弱い私の天敵「長時間労働」。

 

 

避けたい。是非とも避けたい。

 

 

あ、でも昼から食うもんでもないから、軽トラ改造して屋台にして、夕方の商店街に乗り付けて売ればいいのか?それならそこそこ短時間かな?

 

 

匂いで売るから凝った看板とかもいらないし、大して投資にお金かからないかも?

 

 

なんなら餃子用調味料をブレンドして売るか?そしたらもっと楽かも。

 

 

併売すればいいのか。

 

 

でも研究資金も設備投資するお金ないしな。

 

 

 

あれか

 

 

 

クラウドなんとかか。

 

 

なんとかファウンディングか。

 

 

まいっちんぐマチ子先生か!

 

 

 

ブラも外したことだし、ふんどし締めなおして、裸一貫、餃子一本で勝負するか!

 

 

 

ん?

 

 

いや、ちょっと待って

 

 

ふんどし締めてるのに、ブラしてたの?

 

 

ややこしいなぁ。

 

 

「ほらTバックと一緒で、パンツのラインが出ないのよ」

 

 

って、じゃあTバック履けよ。

 

 

 

いや、履くな!

 

 

 

 

余談

 

 

全然関係ないけど、ミラクルひかるってモノマネ関連の出版物ほとんどなくて、女を売りにしたDVDとかばっかなのなんでなの!

 

 

これが日本社会の良くなさ!

 

ね!

 

 

でもちょっと見たい!複雑!

 

 

 

ミラクルひかる「ChangeOfEnds」

ミラクルひかる「ChangeOfEnds」

 

 

 

ミラクルひかる-妖艶-

ミラクルひかる-妖艶-

 

 

 

 

ミラクルひかる It's a Miracle! [DVD]

ミラクルひかる It's a Miracle! [DVD]

 

 

 もうけしからん!