
social suicide ~余談と脱線がメインコンテンツ~

食べこぼしたご飯粒がカピカピになって貼りついてるポロシャツみたいなブログ

健忘録「電源について」

■コンセント

 

「医療用グレードは使わない。あまりいい評判聞かなくて。」

 

 

 

 

 

 

■スイッチボックスとプレート

 

「金属のメタルで」 

 

 

 

 

 

 

 

 

■グランド

 

 「プラグとケーブルとボックスが ねじれぬ」

日本AVC 防水G(PF)ネジケーブルグランド FGA26-16B

日本AVC 防水G(PF)ネジケーブルグランド FGA26-16B

 

 

 

 

 

 

■ケーブル

 

古河電工フジクラのCVVS 3.5sq 2芯

 

www.densen-store.com

 

www.denzai-net.jp

 

 

  

「2芯で銅テープをアースに落とすべき。

3芯の1つをアースにしたのでは

 

アースループが起きるんじゃないかと感じてる・・・。

きっとかえって音悪くなるんじゃないかと感じてる・・・。

 

飾りじゃないのよ アースは HA HAN・・・

グラウンドと呼ぶ事もあるけど HO HO・・・

厳密には違うの それらは HA HAN・・・

 

ノイズが乗るだけならいいけど

ちょっとビリっと来るのよ漏電は・・・」

 

 

 

※オーディオマニアじゃないので、音質は保証いたしかねます。

※なぜコメントが全て陽水風なのか・・・意味はありません。