
social suicide ~余談と脱線がメインコンテンツ~

食べこぼしたご飯粒がカピカピになって貼りついてるポロシャツみたいなブログ

引越したが、ただ寂しい。

20代のうちは漠然と未来が見えたが

 

30代も半ばになり、一人暮らしをしていると

 

野菜炒め作って食べるとか、

 

そんなふとした瞬間に

 

突如、孤独死の恐怖が襲う。

 

 

孤独を打ち破るのが宗教の勧誘だったりするのでうんざりする。

 

 

 

そんなときは、一旦風呂だ。

 

 

そして今日私は最強の友をゲットした。

 

 

 

アース製薬 バスロマン プレミアム温浴 680g

アース製薬 バスロマン プレミアム温浴 680g

 

 

これ入れたら、アチい。超アチい。

 

ぽっかぽかだ。

 

 

バスロマン好きだよバスロマン。

 

 

バスロマンはいい。

 

とてもいい。

 

なぜなら

 

一人暮らしの小さな湯船に、ほんの少しだけ細川ふみえ要素が入ることがとてもいい。

 

 

 

 

 

 

細川ふみえのあのバスロマンのCMをVRで観たい。

 

 

 

バスロマン ザ ムービー3D劇場版でお願いしたい。

 

 


細川ふみえ - バスロマンスキンケア/アース製薬[1996]

 

 

そういや

 

 

ザ・スライドショーがやって来る!「レジェンド仲良し」の秘密

 

舞台挨拶も含めて見てきたんだ。

 

 


『みうらじゅん&いとうせいこう 20th anniversaryザ・スライドショーがやってくる!「レジェンド仲良し」の秘密』予告編

 

 

 

すげーいい席でね。具合悪いのに薬飲んで行ってきたよ。

 

 

 

 

壇上のみうらさんいとうさんも映画の中のみうらさんいとうさんもすげー仲良しでさ・・・。

 

面白かったの。

 

でもさぁ面白くないのはさ、観客がカップルばっかりなんだよ。

 

 

 

もうちょい懐が暖かかったら、三丁目からお隣に移動して男キッスの一つや二つかましにいくとこだけど、行かなかったね。

 

 

そんな寂しさを親友に電話で打ち明けたけどもね

 

 

「そんな時、男は風俗みたいなものに頼りそうになることがあるけども、よくない!」

 

 

と。

 

 

風俗行くぐらいなら機材を買え!

シンセを買え!

JUNOを買え!

 

 

って結論に至ったよ。

 

 

 

JUNO-DS

「どーかしてる」の略かな。

 

 

とか言いながら、個人的にはこっちの方がやべーと思ってる。

 

 

 アナログシンセとデジタルシンセとシーケンサーが一緒になってて、さらにオーディオインターフェースがついてるとか・・・。ミニ鍵盤がダメなら、でかい鍵盤をつなげばいい。。。ってのもおかしいか。