
social suicide ~余談と脱線がメインコンテンツ~

食べこぼしたご飯粒がカピカピになって貼りついてるポロシャツみたいなブログ

最近の雑誌はむしろすごいかもしれない。

出版不況が叫ばれて久しい昨今

 

はーい昨今みちよです。

 

 

 

とかね、言ってる場合じゃないですよ。

 

 

(いずれはレジェンド仲良しになりたいと一方的に思っている)相棒(とか急にここに書いても誰がわかるのか知らないけど、でも書くんだよ!)に薦められて、100年ぶりぐらいにPOPEYEを買ったですよ。

 

 

 

 

「20歳のとき、何をしていたか?」

 

 

つー、テーマで錚々たる文化系な方々へインタビューしてる号なんすけど。

 

 

メンバーが豪華すぎて笑っちゃうよ。

 

やっぱ雑誌の力ってまだまだあるね。

 

みんな面白い。

 

ふわっとした感想でごめんよ!

 

 

POPEYE(ポパイ) 2017年 3月号 [二十歳のとき、何をしていたか?]

POPEYE(ポパイ) 2017年 3月号 [二十歳のとき、何をしていたか?]

 

 

20歳の頃何してたかなー。

 

 

そーさなぁ…

 

 

大して土地勘もない、本牧あたりで人生の袋小路に突入してましたね…。

 

 

いや、うそ!

 

林葉邸に突撃してました。