
social suicide ~余談と脱線がメインコンテンツ~

食べこぼしたご飯粒がカピカピになって貼りついてるポロシャツみたいなブログ

マキさん

巻 真紀の話じゃないよ。

 

みんな見てるでしょうけどね、カルテット。

 

大変じゃないすか。

 

ねぇ。

 

 

 

見てるだけで、キ○タマ縮むわ、毛穴閉じたり開いたりするわ

 

 

 

6話の、結婚してからすれ違っていくとことか

 

 

 

「脇腹に刺さったナイフがヨォ

 

 痛いっていうか

 

 冷てぇんだヨォ・・・」

 

 

みたいな気分になっちゃったもんね。

 

 

あ、本編にナイフは出てこなかったすよ。

 

 

寒気と痛みの比喩です。

 

 

 

 

 

あ、そーだ、女性の場合、キ○タマ縮む感じはどうなるんですか?

 

ヒュッてなる感じ。あれ、どうなんですか。

 

 

気になるわー。

 

 

 

いや、7話を気になれ!

 

 

そんで結局、けっこー

 

巻 真紀(松たか子の役名ね)の話しちゃってるしな。

 

 

しようと思ってた

 

MAKI THE MAGIC師の話はまた今度。

 

TBS系 火曜ドラマ「カルテット」オリジナル・サウンドトラック

TBS系 火曜ドラマ「カルテット」オリジナル・サウンドトラック

 
カルテット1

カルテット1

 

 

おとなの掟

おとなの掟

 

ドラマに椎名林檎要素が入ってくるのがちょっとイヤだったんだけど、結局買いそうになっています。