social suicide ~余談と脱線がメインコンテンツ~

食べこぼしたご飯粒がカピカピになって貼りついてるポロシャツみたいなブログ

TROPICAL LOVEらない。電気グルーヴ大嫌い!ガレージバンド大好き(わかる人だけわかればいい)

トロピかれない!

 

思ってたよりトロピかれない。

 

 

TROPICAL LOVE(初回生産限定盤)(DVD付)

TROPICAL LOVE(初回生産限定盤)(DVD付)

 

 

 

 

しょーじき

 

最高傑作ではないと思う。

 

 

 

嫌いじゃないけど、

 

 

 

 

 

1ヶ月ぐらいで出来た感は

 

 

 

本当にすごくわかる。

 

 

 

スピード感はある。

 

 

 

けど途中ダレる。

 

 

 

あんまりハートを持ってかれない。

 

 

 

無圧縮で聴いてもペラい!

 

 

 

グッとこない。

 

 

 

電気の音源を電気の音源たらしめてるものは、

 

 

今回使わなかった機材やソフトにまとわりついた手癖だったりすんじゃないのかなぁ。

 

べつにいつまでもSH-2とJUNO-106とTB303とTR-909TR-606あたりだけつかって作ってくださいとは思わないけど

 

Cubaseは使っててほしい。

 

 

あとたぶん、ミックスやらマスタリングやらが、

 

なんか

 

うーん。

 

 

って。

 

 

 

ど素人がうるせーすね。

 

 

 

 

でも、人間と動物が良かったし、LUNATIQUEも良かったから・・・。

 

 

狂人かと思ったら、単なる酔っぱらいかよ。みたいな寂しさ。

 

 

寂しさ?

 

 

寂しさなのか?

 

 

わかんないけど

 

 

 

しょんぼりしたので

 

 

 

もうこれ出るの楽しみに生きます・・・。

 

 

Drunk [輸入盤10インチ・ボックス・セット(10

Drunk [輸入盤10インチ・ボックス・セット(10"x4+DLカード / レッド・ヴァイナル)] (BF064)_407 [Analog]