
social suicide ~余談と脱線がメインコンテンツ~

食べこぼしたご飯粒がカピカピになって貼りついてるポロシャツみたいなブログ

Amazonのfireでマンガ読むブーム

友達ちゃんが「マンガ、大事なやつは紙で買うよね!…って思ってたんだけど、もうどうでも良くて、持ち運び便利だから電子書籍」って言ってて、「そんなもんかねぇ…」って思ってたけど、

 

 

気づいたら東京タラレバ娘の1巻から最新刊までAmazon fireで読み終えてた。

 

 

ドラマから入って原作に来たのに、原作単行本読み終えちゃって、こまったぞー

 

 

KISS連載中だって!

 

どうする?

 

 

単行本より、ハードル高いよね女性向け漫画雑誌。

 

電子書籍なら、おっさんでも買えるけど、買うのか!?

 

うーん。

 

 

 

タラレバ娘とカルテットの両方で笑ったり泣いたりしてる日々なんですが、だいぶおっさんとしてメンタルがどーかしちゃってるんじゃないかという気がするけども、まぁ…なぁ…とか言いつつ気づいたら、アルコールもなしで明太子ひと腹平らげてたりするから、そっちの方がビビる。

 

タラの白子もレバーもそこまで好きじゃないんだけど…

 

 

やばい!痛風の足音が聞こえる!!

 

 

 

 

東京タラレバ娘(8): KISS

東京タラレバ娘(8): KISS

 

 

8巻出るの4月かよーー

待ち切れねー(笑)