
social suicide ~余談と脱線がメインコンテンツ~

食べこぼしたご飯粒がカピカピになって貼りついてるポロシャツみたいなブログ

東京タラレバ娘の榮倉奈々と吉高由里子の部屋

おっさんなのに東京タラレバ娘観て毎回泣いているんですが

 

 

だんだん誰にどんな立場で感情移入してるとかも関係なくなってきて

 

 

単に涙腺がゆるくなってるだけなんじゃないかと思うようになってまいりました。

 

 

で、吉高由里子榮倉奈々の部屋なんですけどね

 

 

鎌田倫子と山川香の部屋ですよ。

 

 

よくないなー

 

 

ほんとよくない。

 

 

何がって?

 

 

風水的によくない!

 

 

二人とも冷蔵庫の上に電子レンジ置いてんだもん。

 

だめだよーー。

 

 

 

って、Dr.コパ風の立場で観ているのでした。

 

 

カルテットも超見てるけど、(数週録りためて、観れてないらしい)このブログ読んでくれてる友達のために何も書かないよ!

 

 

 

 

 

ゲッターズ飯田の金持ち風水

ゲッターズ飯田の金持ち風水