
social suicide

余談と脱線がメインコンテンツ

おい番台のオヤジ!一晩中サウナ入れさせろ!!みたいな曲

真夜中の雑感

Licaxxxのカレーと本のミックス聴いててさ

 

https://www.mixcloud.com/rika-hirota/

 

 

ヘイ DJ うんちゃらかんちゃら All Night Long

 

 

って曲がすげー耳に残ってね

 

 

エディットしてあるっぽいけど、もともとは多分昔から知ってる曲で、ものすげークラシックな気がするんだけど、なんだっけこれ?

 

 

と思って。

 

 

Hey DJ!って言ってるし

 

 

あ、mihimaru GT!?

 

 

と思って…は、ないんだけどね、さすがにそれは。

 

 

で、

 

よく良く考えたら

 

 

あ!オールナイトロングって言ってるから、人生だ!そーだ人生じゃん!

 

つって、

 

 

バーバパパとかサブスタンスとかCD聴いてみたけど、

 

 

見つけたのは、キ〇タマが右に寄っちゃった曲で、俺が今捜してるのはこれじゃないんだよなぁ…と。

 

 

 

あ、じんせいってことは、あれか?辻だ?

 

 

 

やっと会えたね!

 

ツイてるね!ノッてるね!

 

離婚しても愛をください!タイタン所属!

 

つって。

 

どう考えても違うなと。

 

 

 

じゃあ

 

 

辻斬りだ。

 

ナンバーガールか。

 

違うね。

 

 

あ!

 

き〇りーぱみゅぱみゅの未発表曲、お〇んちんガールかな?

 

 

って、それは存在すらしてない曲だし!

 

言いたいだけだし。

 

 

 

つって。

 

 

立ち戻って

曲をよく聴き直してみて、

 

英語がからきしダメなりに聴き取って意訳すると

 

 

「おい番台のオヤジ!一晩中サウナ入れさせろ!!」

 

 

みたいな感じの歌詞なんだよなぁ…

 

 

 

で、ほら、

 

マルコメ味噌が枕に!エーン(泣)。

 

みたいな人の、ほら!

 

 

 

 

 World's Famous Supreme Team - Hey DJ (1984)

 

 

はい。これでした。

 

 

 

声色的に「ネェ DJ!一晩中踊らせてよ」みたいな感じですね。

 

 

 

 

 

「おい番台のオヤジ!」って

 

 

「おい!そこの中年!」だもんね。

 

 

 

聖☆おじさんじゃないんだから・・・。ってそもそもそんな曲があるのもすごい。

普通と思っちゃいかんよな、電気グルーヴスチャダラパー

 

電気グルーヴ x スチャダラパー - Oh My Radio - 2005/04/05 - YouTube

電気グルーヴ x スチャダラパー - Oh My Radio - 2005/04/12 - YouTube

電気グルーヴ x スチャダラパー - Oh My Radio - 2005/04/19 - YouTube

電気グルーヴ x スチャダラパー - Oh MY Radio - 2005/04/26 - YouTube

 

誰だよこれあげたやつ。

すげーありがたい。当時3週ぐらい聴き逃したんだよー。ありがたやー

 

よし!おやすみなさい。