social suicide ~余談と脱線がメインコンテンツ~

食べこぼしたご飯粒がカピカピになって貼りついてるポロシャツみたいなブログ

体調悪くて仕事遅刻したんだけど、最終的にうろ覚えでももクロを踊った。

仕事に遅刻した日の夜、

 

友達とカラオケ行き、3kmぐらい歩いて帰ってきた。

 

 

そもそも遅刻した理由は、精神的な疲れから来るものだったので、カラオケは治療みたいなもんなのだ。

 

 

そーゆーことだからいいのです。大丈夫なのです。

 

 

あと、精神的に疲れてる時は、バランスとるために体も疲れさせた方がいいので、歩いたのもよし。

 

 

ところで、カラオケの鉄人の株主になると、優待カードが与えられて、毎回スパークリングワインのボトルが貰えるんだけど、

 

 

今回は混んでる土曜の夜だということで、さらにVIPルームに通されるなんてことまで体験した。

 

 

なんと加湿器まであるんだぜ!(笑)

 

 

しかし、部屋に入って友人と2人ですることと言えば、まっさきに「吉幾三の酒よJAZZアレンジライブバージョン(本人映像&歌入り)」を入れるのと、ももクロのライブ映像を観るのと、いまさら吉幾三のdreamをCMバージョンで歌うぐらい。

 

 

ほぼずっと笑っていました。

 

 

ももクロ好きの友人に影響されてきていますが、

 

 

「この道を行けば、どうなるものか・・・」と危ぶんでいます。

 

 

 

 

私はポリシーとしてアイドルを追いかけません。

 

理由は「似合いすぎるから」。

 

 

 

それを覆しかねない、ももクロ恐るべし。

 

 

ただ、しばらくは固辞します。

 

 

 

 

あ、言い忘れたけど、株主なのは友人です。私は何ヌシでもないです。

 

強いて言うなら、ずくなしです。

 

長野の方言です。

 

あと、宿無し

 

そんで甲斐性なし。

 

あ、一人世帯の世帯主です。

 

あんな個室でしか大声出せなくて、人知れず笑ったり泣きそうになったりしてるって、不健康だなー東京って!早く健康になりたい!

広告を非表示にする