
social suicide ~余談と脱線がメインコンテンツ~

食べこぼしたご飯粒がカピカピになって貼りついてるポロシャツみたいなブログ

今日は調子悪いなーと思ったら、前日に小麦食いまくってた。

朝目覚めたら、まず「消え入りてー」という感情で一杯になりまして。

 

 

 

「自分の置かれてる状況がぜんぶイヤだなー」なんて思ってね。

 

 

まぁ朝目覚められてるだけ幸せなんですけど。

 

 

夜中起きてるだけで、人は病むという説もあるぐらいですから。

 

 

とはいえ、窓開けるのすら億劫だよ。

 

 

やらなきゃいけない事が沢山あるけど

 

それやったからってなんの意味があるのよ。

 

 

とか思っちゃって

 

 

人に借りてるものとか返したらもう、もうこの世におさらばしようかしら。

 

 

とか思っちゃって

 

 

いかん!

 

妙に変だなぁと。

 

 

はっ!って思い返したら、前日、昼夜パスタ食ってた!と気づいて

 

 

精製されまくったまっ白い小麦はね、鬱になる説があるですよ。

 

 

理屈やら仕組みは前になんかで読んだけど忘れたよ!(笑)

 

 

そしていま、冷凍してたえのき茸をしょうゆとマヨネーズとオイスターソースで焼いただけのやつ食って、すこし復活した所です。

 

コーヒーも飲みました。

 

少しでもセロトニンを増やして脳をだまして暮らすほかない!

 

 

Mind Hacks ―実験で知る脳と心のシステム

Mind Hacks ―実験で知る脳と心のシステム

 

 これ面白い。