
social suicide ~余談と脱線がメインコンテンツ~

食べこぼしたご飯粒がカピカピになって貼りついてるポロシャツみたいなブログ

レコードジャケ買いしたらさ

ほとんど悲鳴しか入ってなかったんだよ。

 

どうしたらいい?

 

なんかゾンビの絵とか描いてあるから、映画のサントラかな?とか思って買ったんだけど、昔よくあった映画の音声そのままレコードにしちゃった系だったみたい。

 

神保町で20分ぐらい時間潰さなきゃいけなくて、その時にしゃしゃっと買ったから吟味とかしなかったのよね。貧乏なくせに。

 

ついでに200円で荒井由実森田一義アワー…否、コバルトアワーも買ったので聴いています。

 

同時に。

 

悲鳴とともに。

 

 

卒業写真にゾンビが!

 

 

 

COBALT HOUR

COBALT HOUR