読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

social suicide ~余談と脱線がメインコンテンツ~

食べこぼしたご飯粒がカピカピになって貼りついてるポロシャツみたいなブログ

スカーレットがヨハンソンしてた。ゴースト・イン・ザ・シェル(ネタバレなし)

 

観た?

 

ハリウッド版攻殻機動隊

 

あたしゃ初日に観たよ。字幕版

 

 

あたしゃって・・・女剣劇か。

 

 

原作と他のシリーズあんま観てない人には概ね好評らしいですね。

 

 

でもね、あたしゃ許さないよ!(言いたいだけw)

 

 

こんなもんじゃ。

 

嫌いじゃないけどさ。

 

 

基本的な構成を言っちゃうと、他のシリーズからいいとこ取りして実写化して、最後にちょっとしたアイデアを追加してみました。そんでもって哲学的なテーマは薄めときました。

 

「あと、たけし北野にはやっぱ銃を撃たせたかったっす!さーせん」

 

って感じ。

 

押井版オリジナルキャストの吹き替え版の方がテンション上がりそうなんで、そっちがオススメです。あたしゃまだ観てないけど。

 

ghostshell.jp

 

 

 

攻殻機動隊 PERFECT BOOK 1995→2017

攻殻機動隊 PERFECT BOOK 1995→2017