
social suicide ~余談と脱線がメインコンテンツ~

食べこぼしたご飯粒がカピカピになって貼りついてるポロシャツみたいなブログ

単なる愚痴。

頭にくるやつ多くてさ。

 

 

 

やっぱり、正直者は馬鹿を見るんだよ。

 

 

 

面の皮の厚いやつとか、倫理観が合わないやつとか、話したくもないよ。

 

 

あと、肩脱臼してるのに救いの手を差し伸べてくるやつとか。ありがた迷惑だよ。(比喩だよ)。

 

 

大して飲めないアルコールを持ち歩いちゃおうかと思うぐらいイライラする。

 

 

三岳のロック作って口に含んで霧吹き魔に変身したくなる。

 

 

 

みんなができないこと結構できるけど、みんながやってる事はできないしさ。

 

 

はみ出しものなんだ。結局。

 

 

「俺達が防波堤だよ」って言ってくれたマキさんはもう居ないしさ。

 

 

ホントに、キエるマキュウだけが心の支えだよ。いまだに。

 

 

って、スチャダラの野音か?今日。

 

わーっはは。

 

 

グッチ裕三のパパッとレシピ (NHKきょうの料理シリーズ)

グッチ裕三のパパッとレシピ (NHKきょうの料理シリーズ)