
social suicide ~余談と脱線がメインコンテンツ~

食べこぼしたご飯粒がカピカピになって貼りついてるポロシャツみたいなブログ

さっきの久保みねヒャダのエンディング

 

前にこんなのを書きました。

 

 

ddn.hatenablog.com

 

 

要約すると、久保みねヒャダのエンディングで流れる映像のライブ会場には雨宮まみさんがいるにもかかわらず、亡くなって以来一回もちゃんと映ってない。

 

意識的に映らないように編集されてるのがわかるから悲しい。

 

みたいなこと。

 

改編を乗り越えて(関東地方では)ついさっき放送された回のエンディングに、雨宮さんが笑顔で映ってました。

 

嬉しいわけでも悲しいわけでもないし、ホッとしたってのも違うしなんだろうね。

 

喜怒哀楽のどれでもない気持ちです。

 

 

とか書いてたらね

 

さっきね終電あたりにね、親友が泥酔して前後不覚になって縁もゆかりもない駅で気がついて、途方に暮れつつ寝ちゃってたみたいなんだけど、今起きたみたいで連絡あって安心したんで、まぁだいたいそんな感じです。ってなんだそれ笑

 

 

 

ネバー エンディング・ストーリーのテーマ

ネバー エンディング・ストーリーのテーマ