social suicide ~余談と脱線がメインコンテンツ~

食べこぼしたご飯粒がカピカピになって貼りついてるポロシャツみたいなブログ

待ち合わせに遅れた理由。

友人と待ち合わせしていて、集合時刻は13時半だったのですが、現在の時刻は14時過ぎなのです。

 

いま待ち合わせ場所に向かってる途中なんですけど、まぁ一応連絡を取りあってて、2人とも遅れるよってことで、ある意味Win-Winだねーって感じなんです(違うと思うけど)。

 

 

お互いの遅れる理由がね

 

 

僕の方は、「(火曜だけど)日曜大工のペンキ塗って乾くのが遅かったから。あと手を洗ってたから。」

 

 

そんで、友人の理由はというと、「音楽聴いてたら楽しくなっちゃって踊ってたから。」

 

 

 

なんか負けた気がする。

 

 

 

 

盆踊り用 組立式やぐら

盆踊り用 組立式やぐら

 

 Amazonなんでも売ってんな。

広告を非表示にする