social suicide ~余談と脱線がメインコンテンツ~

食べこぼしたご飯粒がカピカピになって貼りついてるポロシャツみたいなブログ

前略、姉さん。事件(仮)です

今日、1日中ほぼずっと家に居たんですね。

 

 

そこで気づいたんです。

 

おそらく真上の階の部屋からなんですが

 

ずーーーーっと「クゥーンクゥーン」っていう切ない系の犬の鳴き声がするんですよ。

 

 

朝起きた7時ぐらいから23時半ぐらいまで、ほぼずっとですよ。

 

 

動物飼育禁止の集合住宅なんで、鳴き声がするだけでNGなんですけどね

 

まぁもう飼っちゃってるもんは、しょーがないっていうか、まぁ一旦置いとくとして

 

 

「犬飼うなら飼うで、さびしい思いをさせるんじゃないよ!」なんてね。腹たってきちゃってさ。

 

もういっそ遊んであげたくなっちゃったりして。

 

 

しかし、あまりに長時間にわたって切ない声を聞かされてるもんだから、いろんな想像しちゃいまして。

 

 

ひょっとしたら人間の女性のアエギ声なんじゃないか?とかね。

 

にしては、1日中感じ過ぎだろとか。

 

 

あと、この鳴き声がするようになったのはここ10日ぐらいなんだけど、ひょっとして飼い主はもう孤独死してて、それを誰かに伝えようと犬ちゃんは必死に鳴き(泣き)続けてるんじゃないか…!

 

わー!

 

たいへんだ!

 

いそがしくなるぞぉ〜!

 

 

いや、住んでるの家族だった気がする!とか。

 

 

 

犬も猫も好きなんだけど、世帯持つまでは飼わないでおこうかなぁと思います。

 

まぁここに住んでる限り飼育禁止なんで飼えないんですが。

 

 

あーあもうぼちぼち鳴きやんでくれよ…。

 

 

もしくは飼い主帰ってきてくれ。

 

 

BRUTUS特別編集 やっぱり犬だって。

BRUTUS特別編集 やっぱり犬だって。

 

 

広告を非表示にする