social suicide ~余談と脱線がメインコンテンツ~

食べこぼしたご飯粒がカピカピになって貼りついてるポロシャツみたいなブログ

サンジャポにMAKI THE MAGIC出てる!!と思ったんだけど

IKURAちゃんさんでした。

 

 

ソルティー・エアー

ソルティー・エアー

 

 

 

全然違うね。

 

 

ただ話しぶりを聴く限り「やさしい変態」っぷりは似てるかもって思いましたw

 

 

あと、関係ないけど・・・(ほんとはちょっと関係あるけど)、さっきミックステープ(つーかyoutubeにあがってるやつ)聴いてて、知ってる曲のサンプリングネタというか引用元を見つけて嬉しかったのだった・・・こんな曲だったー。

 

 

youtu.be

 

 

あの曲のあの部分だよね!

 

ってピーンと来て嬉しかったってだけの話。

 でも、さらに元があったりするのかなー?わかんねー

 

 

DEDICATED TO MAKI THE MAGIC - MAGIC MAGIC MAGIC

DEDICATED TO MAKI THE MAGIC - MAGIC MAGIC MAGIC

 

 

広告を非表示にする