social suicide ~余談と脱線がメインコンテンツ~

食べこぼしたご飯粒がカピカピになって貼りついてるポロシャツみたいなブログ

不思議な感情をこねくり回していたら、複雑に入り組んだ現代社会に鋭くメスを入れそうになってしまった。

ブレーンバスターって分かります?

 

 

 

プロレス技です。

 

 

 

あれをね、やりたいんですよ。

 

 

 

無性に。

 

 

 

できれば垂直落下式で。

 

 

 

 

 

 

「この不思議な感情をなんと言えばいいのでしょう。」

 

 

いいフレーズだな。歌にしようかな・・・あ、もうされてたわ。

 

 

それではお聴きください。

 

宍戸留美さんでdarling

 

 

はい。各々聴いてください。

 

 

個人的には安めぐみバージョンが好きです。

 

まぁそんなことは置いといてですね。

 

 

 

この

 

突発性ブレーンバスターヤリタガーリー的な症状をね

 

 

どうすればいいんでしょーかと悩んでいるわけですよ。

 

 

じっさい集合住宅で早朝にひとりでブレーンバスターやりたくなってもね、どうしようもないでしょ?

 

 

 

どーしたらいいんだろうなぁ。

 

 

 

あ!簡単だわ。

 

 

ラブホテル行って、スマホでデリヘルのホームページ開いて、対応可能なプレイのとこの「ブレーンバスター」に〇が付いてる嬢を呼べばいいんだよー。

 

 

そうだ!

 

 

そうしよう!

 

 

 

あー…

 

 

でもなぁ…

 

 

都内のラブホなんて一部のよっぽど高級な部屋でもないと、たぶん天井が3mあればいいほうだし、ほぼ二人の身長を足した高さが必要になる垂直落下式は無理だなぁ。

 

  

 

どうがんばっても高速ブレーンバスターぐらいしかできないなぁ。

 

 

ケンドー・カシン風の低空ブレーンバスターでもいいけどね。

 

 

そのまま腕ひしぎ逆十字固めに移行したりなんかしたりして。

 

 

 

 

って何言ってんだ!

 

 

 

いくら末期的に性ビジネスが発展している日本においても、さすがにブレーンバスタープレイはないよ。

 

 

 

だってブレーンバスターはエロじゃないものー。

 

 

 

妄言がすぎる・・・。

 

 

 

と、ただただ「ブレーンバスターやりたいなぁ。布団丸めて投げてみようかなぁ」とか考えてたのを発展させて、頭おかしいこと書いて、もうおしまい。というブログ記事にしようと思ったんですよ。ほんと。ここまでは冗談だったんですよ。

 

 

ただね

 

 

「まさかないよね、そんな風俗・・・!?」

 

 

って思ってしまってね・・・

 

 

試しに検索してみたらさ、

 

 

かなり近いプレイができるお店があってさ。

 

 

ブレーンバスターみたいな大技はさすがに無理かもしんないけど、関節技とかをかけてもらえるっていうとこがね、ありました。マジで。

 

 

 

男性がやられる側ってことでね。

 

 

 

いやぁもうほんと

 

 

どーかしてる!(笑)

 

 

 

 

「かっこわらい」つけてるけどあんま笑ってないですよ。

 

 

どういう意味で言ってるのかはご想像にお任せしますけれども。

 

 

とにかくびっくりしました。

 

 

わーなんかもう。

 

 

ね。

 

 

みんな笑って暮らせる世の中にしたいね。

 

 

・・・なんじゃその結論(汗)

 

 

プ女子百景 (ShoPro books)

プ女子百景 (ShoPro books)

 

 

Darling

Darling

 

 

探偵!ナイトスクープ Vol.1&2 BOX [DVD]

探偵!ナイトスクープ Vol.1&2 BOX [DVD]